Menu

スタッフブログ

2016 December  


2016年12月26日
 
Check  

今年のクリスマスは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

今年は、23日と土日がくっついたので、3連休を取れた方も多かったようですね。
リーリオも朝から、たくさんのご予約をいただきました。
お断りをしてしまったゲストの皆様、申し訳ございませんでした。

この三日間、リーリオメンバーはいつもと違う装いでお仕事をしていました。ご新規様には、ちょっと不安感を与えてしまったかも知れませんね。
今日(26日)から、通常通りの装いに戻っています。

来たくても来れなかったゲストの皆様へ、写真をUPしますねー。

サンタさんに雪だるまさんにトナカイさんがお仕事をしに来てくれましたよー。

では、今年もあと少しですね。

年内は31日まで営業していますので、ぜひご来店くださいませ。

IMG_2499.JPG

 
 
2016年12月7日
 
Check  

ちょうど2年前、中目黒の目黒川沿いに行われた青の洞窟は混み過ぎて、数日間中止になったのを聞きました。

目黒川を包み込むように、青のイルミネーションが光っていて、とってもキレイでしたねー。

すごい反響だったみたいです。
その後、昨年は行われなかったので、もうやらないのか?と思っていました。

が、今年渋谷で行われていました。


青の洞窟サイトはこちらから!


さっそく火曜日にお出かけしてきました。
僕は、ミーハーなのです。

今回のイベントは、渋谷の公園通りで行われているので豪徳寺からも小田急線に乗ると、代々木八幡駅から歩いて行けますね。
中目黒より近いので、ナイスでしたね。

公園通りが全て青いイルミネーションで包まれ、とても綺麗になっていました。

夕方の5時から点灯するみたいです。

先日の火曜日は、風が強く吹いていたので、下に敷くはずだったシート?が敷かれていなく、本来はもっとキレイだそうです。

まだ、この冬続くみたいなので、渋谷に行かれる予定がありましたら是非オススメです。



で、中目黒ではなんと今年は、ゴールドに輝くそうです。
来週1週間だけみたいなので、特別な想い出になりますね。
特別な人と是非お出かけくださいませ。
中目黒イルミネーションについて、詳しくはこちらから!
こちらも、行ってみたいです。


※めちゃくちゃ寒かったので、暖かい格好して行ってくださいね。


横尾 しょうち


20161207_01

 
 
2016年12月5日
 
Check  

都内でも人気なスポット「吉祥寺」。
用事があり、たまに行きます。

テレビでも、街の紹介をするので、いつ行っても楽しいですね。

吉祥寺で行きたいお店がいっぱいあり、メモして残してるのですが、溜
まってて行ききれてませんσ(^_^;)

なんだかんだお気に入りのところに行ってしまうんですよね。

でも、今回は新しいお店に行って参りました。

20161205_01.jpg


「ハティフナット」というカフェです。

「吉祥寺 おしゃれ カフェ」で検索すると出てきます。

小さいお子さんもオッケーな可愛いカフェです。スペースも広々としてて、ゆっくりできます。

絵本の中に出て来るような外観と店内は、写真をたくさん撮りたくなっちゃいました。

可愛いものや可愛い空間が好きな方に、おすすめです!

20161205_02.jpg 20161205_03.jpg

横尾しょうち


 
 
 
 
2019年チャイルドカット



2019年チャイルドカットの様子こちら

2018年チャイルドカットの様子こちら
2017年チャイルドカットの様子こちら
2016年チャイルドカットの様子こちら
2015年チャイルドカットの様子こちら
3月31日火曜日第2回ボランティアカットイベントで集まった義援金は、 無事届けることができました。







Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.