東京都・世田谷区・豪徳寺・美容室・美容院・LiRio - リーリオ
昨日の夜、 火曜日でお休みだったので、 豪徳寺で好きな「まねき屋」というお店に行きました。 入り口の作りから、 自分は好きじゃないと食わず嫌いにしていたお店です。 が、 今はとっても気に入って4回目行ってきました。 リーリオに来てから、 まだ豪徳寺を探索できていないので、 これから探索続けていきます。 いいところあったら、教えてくださいね。 また、報告します。
昨日、 いただいたチューリップが花咲きました。 春ですね。
昨日は、 お休みだったので今話題の皇居に行ってきました。 普段は、 入ることができない敷地だそうです。 東京駅着いてみると、 駅にはもう人の行列が・・・ 朝のTwitterでも、 かなり並んでいたので覚悟はしていましたが、 人・人・人・人・人・人・人・人・・・・ 約一時間並んで入ることができました。 敷地内は綺麗にされていて、 緑も綺麗でとても心地よい空間でした。 今度は、 紅葉の時期にまた公開するそうです。
先日の火曜日に、 映画「アナと雪の女王」 を観に行きました! すごくイイと聞いていたので、 ずっと楽しみにしていました。 永福本店のまほさんもすごく良かったと言ってました。 観終わり、 その感想は一言で、 すごくよかったです。 歌がとってもよかったです。 日本語版でまた観たいと思います。 当日は、 新宿ピカデリー満席で、 バルト9も数席しか空いてませんでした。 すごい人気です。 映画前に食べた腹ごしらえのクレープも美味しかったので、載せますね。
火曜日のお休みに、 花見に行ってきました。 朝からしっかり花粉対策をして、 メガネとマスクの完全防具をして出発しました。 今の薬と点鼻薬は、 かなり効果がいいようで鼻の調子も良くて以前よりも楽に過ごせますね。 火曜日なので、 美容師さんが多いかと思いましたが、 ご年配の方が多くいらしていて、 皆さん、オシャレを楽しんでいるようでした。 春の陽気に似合うスタイルを深めていきます。 靖国神社と千鳥ヶ淵のコースは、 てっぱんですね。 来週までは、 満開がもたないかもしれないので今のうちにお出かけを(≧∇≦)