こんにちは!今日はすごくいい天気ですね!
お出かけするのに、とても心地よい気候になりましたね。
今朝、自転車で通勤してきたら、見かけたので写メ撮りました!
今度の10月13日(日)は、豪徳寺商店街でお祭りです。
毎年10月に行われる沖縄祭りですが、毎年来場する人が増えていて、すごく賑わうお祭りになってきました。
今までの沖縄祭りは、こちらから。
matsuri-no-hi
facebook
okinawa_festival
沖縄の物産が買えたり、泡盛飲めたり、ソーキそば食べられたり、エイサーが観れたり、沖縄出身のお笑い芸人が観れたり、沖縄民謡が聞けたり、盛り沢山です!
豪徳寺駅降りたら、改札出て左に歩くとすぐにお祭りやってます!
まだ行った事ない方は、ぜひおすすめします。毎年参加の方も、おすすめです!
僕のおすすめは、エイサーとステージで行われる沖縄の生歌ですね。
涙そうそうとか、島唄とかいつ聞いても最高ですね。
ぜひ、10月13日は豪徳寺にお立ち寄りくださいませ!
横尾しょうち
Calendar
RecentRecipe
- 方南町がテレビに出るみたいっす!!それも今月2回!
- 先日10月9日の王様のブランチ観た方!豪徳寺行きたくなり ましたね!
- 来週土日は、幕末維新祭り!が、松陰神社で行われるみた いです!
- 豪徳寺商店街で行われる予定の沖縄祭りは、台風の影響で 中止になりました!
- 10月13日(日)は、豪徳寺商店街で『沖縄祭り』が行われ ます!今年で15回目になるんですね!年々大きな祭りに なってきてワクワクしてます!
- 世田谷八幡宮の秋の大祭!!先週は、とても賑わっていま したね!今週末は、六所神社でお祭りです!!
- 今度の日曜日9月15日のモヤさまは、下北沢!豪徳寺からも 歩いて行ける距離の下北沢です!
- 今日の深夜BSチャンネルで、豪徳寺が出ます!本当に深夜 なので、夜更かしの方におすすめ!
- 来週の9月14日と9月15日は、世田谷八幡宮でお祭りです!豪徳寺商店 街も賑わいますね!!
- タピオカ好き集まれ!ついに豪徳寺商店街にタピオカ降臨 !!
- タピオカ好きな方へ朗報です!豪徳寺にもいよいよタピオ カ来ました!
- 豪徳寺からも近くの馬事公苑で、今日明日はイベントして るみたいです!明日8月25日(日)もやってます!
- 西永福本店の店内紹介。移転先は、このように変身しまし た!とってもオシャレです。
- 下高井戸の映画館で、あの映画やってるみたいです!『ボ ヘミアン・ラプソディ』が!!
- 今週7月16日豪徳寺商店街に、《まぐろ人》がオープンしま す!

2019年チャイルドカットの様子こちら
2018年チャイルドカットの様子こちら
2017年チャイルドカットの様子こちら
2016年チャイルドカットの様子こちら
2015年チャイルドカットの様子こちら
3月31日火曜日第2回ボランティアカットイベントで集まった義援金は、 無事届けることができました。
@InnocentS_lirio からのツイート
@lirio201212さんのツイート