Menu

ヘアカタログ

hairmake > おちつきを感じ、好印象の知的セミロングヘア
 

lirio02

  • FRONT

おちつきを感じ、好印象の知的セミロングヘア


スタイリストコメント
カット&ストレート担当 しょうち
前髪はおろして横に流し、顔周りのレイヤーは低めで、少なめです。全体に段は少ししか入っていません。デザインの下の方にボリュームがあると落ち着きを感じる知的な印象のデザインになります。
鎖骨より長い長さはブローもしやすく、ストレートアイロンも顔に当たりにくいので安全な長さです。しばれる長さでもあるので、お手入れがしやすいスタイルでもあります。朝、忙しい方は毛先にパーマをかけてウェーブもオッケー、内巻きもオッケーにするのがおすすめです。
 
 
スタイルデータ
長さ:セミロング
カラー:ダークモカブラウン
イメージ:フェミニン・オーソドックス・ナチュラル
メニュー内容:カット&ストレート
 
 
おすすめタイプ
髪量: 少ない 普通 多い
髪質: 柔かい 普通 硬い
太さ: 細い  普通 太い
クセ: なし  少し 強い
顔型: 丸型 卵型 四角 逆三角 ベース 面長
 
 
スタイリングアレンジポイント
しょうち
このヘアスタイルのキーワードも「根元を真っ直ぐに伸ばして、毛先を内巻き」です。右側だけハネルとか、左側だけハネルという経験はありませんか?ハネやすい方におススメな乾かし方が、ドライヤーの風を後ろから前に向けて乾かす。です。するとまとまりが良くなります。ブローもストレートアイロンも根元から中間までは真っ直ぐにのばして、毛先だけ内巻きに丸めると出来上がりです。  
 
 
Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.