Menu
2019年3月31日
毎回お楽しみのサービスドリンク!今月のドリンクは何味 でしょうか?
 
Check
 



今月のティートリコは!

『パイナップル』

です。



スッキリしてて、香りもとても美味しいです。

ふだん、パイナップルが苦手な方にも全然イケます。

ティートリコで、人気な味の1つなので是非召し上がってくださいね!

昨日と今日は、すごく冷え込みますね。
そんな時は、あったかいドリンクで温めますね。




大好評でリクエストにより、販売もしてます。

友達が遊びに来た時に出してあげたり、

出先に何か持って行く時などに、

とても喜ばれています。

僕のおすすめは、
・ローズ&メロン
・パイナップル
です。

ぜひ、お試しくださいませ!

横尾しょう


2019年3月30日
ネット予約できます!まだまだお知らせが届いてない方が たくさんいるので、こちらから登録をお願いします。
 
Check
 

おはようございます!今日と明日は、どこも花見で混んでそうですね。桜も見頃になってきましたからね。雨や風で飛んでしまう前に、見ておきたいですね。次の火曜日の休みは、桜見たいです。どうか天気さまもう一週間、いいお天気で!では話が変わりますが、ゲストの方から多い質問で、ネット予約はできないの?と言う声が多くあります。実はできるんです。

リーリオの専用予約システムと、ホットペッパーの予約ページから予約が取れます。

①リーリオ専用のネット予約はこちらからできます。
まずは登録が必要ですが、とてもシンプルで簡単です。
この予約は、1ヶ月先から明日の予約までできます。当日予約はできません。

②ホットペッパーは、ホットペッパーのアプリから簡単にネット予約ができます。
ホットペッパーは、先1ヶ月から当日30分後の予約も取れます。

ネット予約は、仕事の合間、お昼休憩時、夜寝る前など好きな時にチェックできるので便利ですね。
行けそうな時間は、早めにチェックするのがおすすめです。
すぐに予約が埋まっちゃいますからね。

では、ネット予約も電話予約も来店予約もお待ちしております。

横尾 しょうち

2019年3月29日
今、予約を取るのに穴場な時期です!4月4日くらいまで は、取りやすいです!
 
Check
 

おはようございます!

春休み中盤ですね。
学生さんは、遊び真っ盛り&もうあと少し新スタートきりますね。

うちの会社も新人研修スタートしました。

4月から1人入社します。
(※チャイルドカットの後報告ブログの写真に新人が写ってます)


新学期、新スタート前のこの数日間は予約が取りやすい穴場な時期です!
今年は、4月5日(金曜日)4月6日(土曜日)が混み合いそうですね。



混み合うと予約が入れなくなりますので、今がおすすめです!

ぜひご予約お待ちしております!


横尾しょうち

2019年3月28日
先日の第6回ボランティアカットイベントは、たくさんの ご参加ありがとうございました!無事にイベントを行う事 ができました。
 
Check
 

image1_2.jpeg

おはようございます!

今日も予約でいっぱいです!!

皆さん、早めのご予約ありがとうございます。
3月4月は、卒業&入学で混み合いますので、早めの予約がおすすめです!



そして、

春休みの学生さん、新学期前にきれいに整えましょうねー!

新社会人の皆さん、入社式前に髪の毛を綺麗にかっこよく決めて、初出勤しましょうねー!

小学生になるお子様がいるママさん、入学式の前に根元のプリン直しましょうねー!

また繰り返しの内容になりますが、予約は早めがおすすめです!
ぜひ、お待ちしております。




そして、先日火曜日に行ったボランティアイベントも無事に終える事ができました。

今回は、52名のお子様に参加していただき、合計27000円の募金が集まりました。
この募金は、東日本大地震で被災にあった岩手県に送らせていただきます。

横尾しょうち


2019年3月25日
明日3月26日は、いよいよボランティアカットイベントです !ご予約のお子様皆さん、ご来店楽しみにしております! !
 
Check
 

image1.jpeg

こんにちは!
明日はいよいよ、ボランティアイベントです。

天気が良くなるといいですね。

朝9時から、既に沢山の予約が入っています。

残りは、あと4枠です。(3月25日お昼の地点)



いつものリーリオメンバーに加えて、本店永福町のメンバーも全員参加します!



今回は、東日本大地震によって、大きな被害を受けた岩手県に募金をする予定です。
以前は、釜石市に募金をさせていただきました。


ボランティアに参加することで、
参加してくれた子供達が、
『自分の行動が誰かのために役に立っている』
『ボランティアに参加することで、少しでも人の役に立つ』
という気持ちに触れられる時間になったらいいと思います。



明日、ご来店の保護者の皆様へ、

募金は子供本人にしてもらいたいと思っています。
カット代は、500円です。
その500円を募金箱に入れさせてください。
その一つの行動を大事にしたいと思います。


では、明日のご来店を楽しみにしています。横尾 しょうち


Page 1 of 212
Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.