Menu
2014年2月9日
リーリオで取り扱っているラカスタ商品の特徴について。
 
Check
 

昨日、

置いてあるラカスタ商品の違いは何ですか?

と声がありましたので載せたいと思います。

ラカスタのシャンプーは、

五種類の取り扱いをしています。

BA (バギー)→太く硬い髪質の方におすすめの商品です。しっとりしなやかに、まとまりがよくなっていきます。

SL(スレンダー)→普通〜細くやわらかい髪質の方におすすめの商品です。ハリとコシのある仕上がりにしていきます。

CU(カーリー)→くせ毛やストレートヘアの方におすすめの商品です。ごわつき広がるくせ毛をしなやかに仕上げます。ストレートヘアもキープしやすくなっていきます。

DS(デリケートスカルプ)→敏感な頭皮環境な方におすすめの商品です。敏感な地肌をいたわり、スッキリと洗い上げます。

SH(シャビー)→ダメージをとおり越した重傷の髪質の方におすすめの商品です。髪と地肌をやさしく保護しながら、理想の髪質に改善していきます。

髪質や頭皮環境によって、おすすめが変わりますので、わからないことがあれば気軽にキャストまでお伝えください。

とってもいい香りで、お風呂場が癒しの時間になります。

その他、高級ラインでローズオットー商品も扱っております。

販売していますので、興味ある方はぜひ。


Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.