Menu
2019年9月25日
秋オススメのヘアカラーは、ツヤ復活とダメージケアの『 トーンダウンカラー』がおすすめ!落ち着いた秋色の洋服 にもバッチリ!
 
Check
 

IMG_1104.JPG

こんばんは!

夕方が短くなってしまい、さみしい気持ちになってます。

16時半頃には、日が暮れて暗くなってきちゃってますね。

さみしいです。

夏も終わりましたね。



そして夏の後は、秋がやってきました。

長袖を着てる方も増えてきましたね。

一番変わるのは、洋服の色が夏色から秋色に変わります!


カーキやベージュや迷彩やボルドーなどの色が洋服屋さんにも目立ってきましたね。

秋色が好きな方も多いと思います。



髪色もこのタイミングで、変えてみてはいかがでしょうか?



リーリオでオススメ!秋のヘアカラーは、

『トーンダウンカラー』

です!!

夏に染めた明るいヘアカラーが、退色してやや明るめに色が抜けて黄色く、またはライトブラウンになっている頃だと思います。

ちょうど染め頃ですね。

このタイミングで、色を変えてイメージチェンジがおすすめです!



それも、タイトルに書いたように重要なのは、


ツヤ!艶!ツヤ!

ダメージケア!ダメージレス!ローダメージ!

この2つが重要です。



冬が来る前になるべく髪の毛をいたわって、髪に優しくヘアカラーがしたい頃です。

そのために、明るく染めるのではなく、少し色を濃くするということです。

明るさを落ち着かせることで、髪の毛にツヤ!ツヤツヤ!!ツヤツヤツヤ!!!になります!

真っ黒にするのでは無いので、安心してトーンダウンカラーにチャレンジすることができます。

明るさは、要相談ですね。

ぜひ、この9月と10月にお試しくださいませ!

横尾しょうち


Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.