Menu
2013年5月23日
豪徳寺LiRio大食漢日記パート9〜柏の葉キャンパスでつかまえて〜
 
Check
 

豪徳寺LiRio大食漢日記パート9〜柏の葉キャンパスでつかまえて〜みなさんこんにちは。夜の方はこんばんは。英国紳士な方はHELLO
 
 
 
 
 

毎度おなじみ大食漢日記です。
 
 
 
 
今回はおしゃれなランチがあると聞き、

 
 
 
 
柏の葉キャンパスのららぽーとに行って参りました(・∀・)
 
 
 
今回のお店は秋葉原から出るつくばTXに揺られること30〜35分
 
 
 
柏の葉キャンパス駅にあります。


 
 
 
 
お店の名前は「カフェ・アゴーラ」さんです。
 
 
ランチの時間ということもあり結構賑わってました(/´∇`)/
 
 
 
何とか席に着き早速ランチを注文。
 


4種類ありすべて価格は¥1050でした。  (お手頃(*´д`*))
 
 
 
その内のローストビーフのフライドポテト添え?的なのを注文
(名前は忘れました(*゜-゜)(*。_。))
 
 
 
ともあれ注文して三分くらいで前菜が来ました。(写真は下で上図)


 
 
これとソフトフランスのパンが出てきました。
 
 
 
 
と、ここでわたくしはやらかします!!!!
 
 
 
 
 
ローストビーフとともに食べるはずだったパンをこともあろうか


 
 
 
 
 
 
前菜の時点でまさかのKAN・SHOKU!!!!!
 
 
 
 
いやもうこれは前菜がおいしいのが悪い!!!
 
 
 


 
 
 
何分フレンチなどのような小分けに出てくるタイプは
 
 
 
 
とても苦手です。わかりやすくするとカレーライスをハーフ党に
されると必ずルーかご飯どちらかが残る。だから全がけ党にしないと
うまく食べられない。。。。。。みたいな?


(なんの話だか・・・・。)
 
 
 
見かねた店員さんは「パンのおかわりいりますか?」と優しかった。
 
 
 
 
ともあれ一件落着?
 
 
 
次にメインのローストビーフです。(写真は下の下)デカっ!!


(某コンビニ・セ〇ンのスモークタンの5倍はある。)かもしれない。
 
味はとっても美味でした。パンと一緒もよし!ポテトと一緒もヨシ!!でした。
 
みなさんもマスタードをつけてどうぞ。
 
 
 
でわまた(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


 
 



IMG_5458.jpg IMG_7454.jpg

Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.