スタッフブログ

2018 March  


2018年3月31日
 
Check  

こないだの火曜日は、午前から健康食品の勉強会がありました。
お腹がスッキリするサプリや膝と腰の痛みがやわらぐサプリなど扱って
いる会社の勉強会です。

自分に合わせたサプリを取って、生活する時代ですね。

※お腹スッキリ腸の働きを良くするサプリメントや膝と腰が痛むのを和
らげて足腰がしっかりするサプリメントの取り扱いがありますので、ぜ
ひ気軽にご相談くださいませ。

とても良い商品です。



この日は14時までの勉強会で早く終わったので、花見をしにお出かけ
してきました。


九段下駅から地上に上がった途端に、桜が目に飛び込んできます。

千鳥ヶ淵の桜は、とっても綺麗ですね。
また行きたいです。


そして、今回の花見のテーマは靖国神社にある標本木を見たい!でした。

ニュースでよく出てくるあの木です。

境内入って右側にある能楽堂の横にありました。

やはり人気のようで、たくさんの方が写真を撮っていました。
ちょうど人が入らないタイミングをパシャリ!

なんだか、標本木の周りはあたたかな感じがしました。
これは、あくまでも気がした程度です。

キレイでずっと見れましたねー。
一度は、ぜひ足を運ぶのをおすすめします。

境内に入って、すぐ右側です!



そのあとは、千鳥ヶ淵を歩いてゆっくりと桜を楽しみました。

花見に行くと、なぜかリーリオメンバーのひゅうまさんとよく会います。
が、今年ひゅうまさんは中目黒に行ったみたいなので会いませんでした。

千鳥ヶ淵は、やはり定番の地なので、外国人の方がとても多く来ていま
した。
すごく綺麗なので、海外の方にもどんどんおすすめしたいですねー。



横尾しょうち

20180331_image1.jpg 20180331_image2.jpg 20180331_image3.jpg 20180331_image4.jpg

 
 
2018年3月28日
 
Check  

冬から飾りを変えずに、ここまできてしまいました。

いつのまにか春ですね。


なので、豪徳寺商店街のお花屋さん『オランダ屋さん』で見つけた桜色のカスミソウにチェンジ!!


オランダ屋さんのホームページはこちらから!



 
 
 
Check  

昨日のお休みは花粉が舞う中ですが、中目黒へお花見へ行ってきました(^^)
最近は急に暖かくなってきたので桜の開花も早かったですね。

中目黒は駅を出てからすごい人がいました…
でも、そのはずですよね。満開ですし綺麗ですし出掛けたくなりますよね!
久しぶりにしっかり桜を見れて春を感じられました。今日もお天気がいいのでお出かけしたくなっちゃいますね(^^)でも!その前にリーリオで綺麗になってからお願いします!笑綱分ヒュウマ


 
 
2018年3月24日
 
Check  

この時期は別れもあり新たな出会いもあり寂しさとワクワクが多い時期ですね、、
先日も大学生活4年間担当させていただいたお客様が地元に帰られるということでラストのカットに御来店してくれました。
頑張ってほしいなぁと思いました!

さて新たな出会いもあるわけで、最近は桜も咲き始めて楽しい季節になってきましたね(^^)
気温も暖かくなってきてるのでちょっとお花見に出掛けませんか?
もちろんリーリオでカラーなどして綺麗になってからお願いします!笑

今日も皆さんの御来店楽しみにお待ちしています!綱分ひゅうま

image1_3.JPG

 
 
 
Check  

平日の朝にやっている『じゅん散歩』という番組で、豪徳寺が放送されました。

主には、招き猫電車とペンギンペストリーさんと東肥軒さんが出ていました。

ペンギンペストリーさんのケーキは、本当に美味しいです。
コーヒーゼリーがおすすめというのは、この番組で初めて知りました。
なので、今度買ってみます。



で、気づいた方もいるかもしれませんが、放送のはじめの方でリーリオが映りました。

高田純次さんが、豪徳寺商店街を歩いてペンギンペストリーさんのお店の方に歩いて移動している時にリーリオの前を歩き、チラッとお店を見ていました!!

いつのまに撮影してたんですねー。

気づけなくて残念です!

この場面です。

この後、高田さんが、右側の女性に声かけます。

豪徳寺いい街なので、皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!


横尾しょうち

image1.jpeg

 
 
2018年チャイルドカット



2018年チャイルドカットの様子こちら
2017年チャイルドカットの様子こちら
2016年チャイルドカットの様子こちら
2015年チャイルドカットの様子こちら
3月31日火曜日第2回ボランティアカットイベントで集まった義援金は、 無事届けることができました。







Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.