スタッフブログ

2018 February  


2018年2月26日
 
Check  

先日のお客様(^^)友達なんですけど。

サイドバックを後ろに流してちょっとワイルドな雰囲気に(^^)
でも顔は可愛いポップな表情なこと。

今日は夕方以降に空きがありますのでご予約お待ちしてます(^^)綱分ひゅうま

image1_7.JPG

 
 
2018年2月23日
 
Check  

さて、続きです、、一度全体に付けたら爆発した感じにしていきます。これは付け残しの部分を無くすのと、根元付近にもワックスをしっかり付ける目的があります。ブログ画像一度こんな感じになります。このままではボサボサすぎるので形を整えていきます。6.完成ブログ画像7.最後にハードスプレーで固めてあげれば大丈夫です。ブログ画像この3点が今の僕のセット方法に欠かせないんです。以上が最近の僕のセット方法でした。
綱分ひゅうま

 
 
2018年2月22日
 
Check  

地元話です。

連休に実家に帰って来ました。

今回も電車で帰りましたので、新宿から高崎までゆっくり電車の旅でした。


高校時代に毎日通った高崎駅。
帰るといつも懐かしさを感じます。

今は、当時とだいぶ変わってしまいましたが。

特に高崎駅西口は、当時の自分からすると、とっても華やかな街でした。
洋服屋さんやご飯屋さんがたくさんあって楽しかったですねー。
部活後や学校帰りに必ず寄り道しましたねー。

古着屋やアクセサリー屋、ビブレやスズラン、CoCo壱や朝鮮飯店(ちょうはん)がとても懐かしいです。

少し商店街は静かになってしまいましたが、高崎の街は開発が進んでキレイに変貌を遂げていますね。
道路や建物がだいぶ変わりました。

高崎流行ってほしいですねー。(願望)


そして、

その当時ビブレが建っていた場所になんと!新しくOPAができていました!(多分結構前にできているので、地元の人からしたら情報遅っ!って感じだと思いますが・・・)

それも今っぽい!
そしてデカイ!
お店いっぱい!


市役所や体育館もどんどんキレイになっているのでとても街に合いますね。

群馬に行く際または地元の方は帰る際、ぜひお立ち寄りくださいませ。

地元自慢が1つ増えました。


横尾 しょうち

opa.PNG

 
 
 
Check  

先日8年ぶりに引っ越しというものをしました。
ついに私、経堂の住人となりました‼︎
8年住んだ方南町…たくさんの方と知り合う事ができましたし、お世話になったなと感じております。

そんなお引っ越しも業者に頼まず知り合いの20代前半の男の子達に手伝ってもらいました。
バリバリの体育会系の大学生2人!
冷蔵庫など運んだり重い荷物運ぶのにすごい捗りました(^^)

それでお手伝いしてくれたお礼に夜御飯をご馳走しにしゃぶしゃぶへ行ったのですが、食べる食べる…これが男子大学生の食事というやつかと思いましたよ。肉が一瞬で消え何枚お代わりしてんだろくらいでした。
いろんな意味で面白かったですし、羨ましく感じました。僕はダイエットしなきゃいけないですけど、明日からするよ!と自分に言い聞かせながら今日も頑張ります!綱分ひゅうま

image1_6.JPG

 
 
2018年2月19日
 
Check  

先日、ツイッターのタイムラインで驚きのニュースが!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.png


関西のLAWSONでしか買うことができなかったあのアイスが、つい
に関東発売に!



そのアイスは、

なんとお菓子のルマンドを包み込んだアイス。

そうです、あのルマンドです。



その名も、

『ルマンドアイス』

あのサクサクとした食感は?
あの外側のパリッとしたチョコレートは?

どうなってるのでしょうか?




詳しくは、公式サイトがありましたのでこちらから!

ルマンドアイス公式ページはこちらから!

皆さんも気になると思います。



ぜひ、お試しあれ!

話題の一品です!横尾 しょうち



d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

 
 
2018年チャイルドカット



2018年チャイルドカットの様子こちら
2017年チャイルドカットの様子こちら
2016年チャイルドカットの様子こちら
2015年チャイルドカットの様子こちら
3月31日火曜日第2回ボランティアカットイベントで集まった義援金は、 無事届けることができました。







Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.