スタッフブログ

2018年3月31日
 
Check  

こないだの火曜日は、午前から健康食品の勉強会がありました。
お腹がスッキリするサプリや膝と腰の痛みがやわらぐサプリなど扱って
いる会社の勉強会です。

自分に合わせたサプリを取って、生活する時代ですね。

※お腹スッキリ腸の働きを良くするサプリメントや膝と腰が痛むのを和
らげて足腰がしっかりするサプリメントの取り扱いがありますので、ぜ
ひ気軽にご相談くださいませ。

とても良い商品です。



この日は14時までの勉強会で早く終わったので、花見をしにお出かけ
してきました。


九段下駅から地上に上がった途端に、桜が目に飛び込んできます。

千鳥ヶ淵の桜は、とっても綺麗ですね。
また行きたいです。


そして、今回の花見のテーマは靖国神社にある標本木を見たい!でした。

ニュースでよく出てくるあの木です。

境内入って右側にある能楽堂の横にありました。

やはり人気のようで、たくさんの方が写真を撮っていました。
ちょうど人が入らないタイミングをパシャリ!

なんだか、標本木の周りはあたたかな感じがしました。
これは、あくまでも気がした程度です。

キレイでずっと見れましたねー。
一度は、ぜひ足を運ぶのをおすすめします。

境内に入って、すぐ右側です!



そのあとは、千鳥ヶ淵を歩いてゆっくりと桜を楽しみました。

花見に行くと、なぜかリーリオメンバーのひゅうまさんとよく会います。
が、今年ひゅうまさんは中目黒に行ったみたいなので会いませんでした。

千鳥ヶ淵は、やはり定番の地なので、外国人の方がとても多く来ていま
した。
すごく綺麗なので、海外の方にもどんどんおすすめしたいですねー。



横尾しょうち

20180331_image1.jpg 20180331_image2.jpg 20180331_image3.jpg 20180331_image4.jpg

 
 
2018年チャイルドカット



2018年チャイルドカットの様子こちら
2017年チャイルドカットの様子こちら
2016年チャイルドカットの様子こちら
2015年チャイルドカットの様子こちら
3月31日火曜日第2回ボランティアカットイベントで集まった義援金は、 無事届けることができました。







Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.