2017年3月27日
春日和に髪爛漫
 
Check
 

みなさまこんにちは
桜がチラチラ咲き始めましたね。
オススメの桜スポットはどこかありますか?

桜を見にいくとき、みなさまヘアスタイルはどんな感じにスタイリングして出かけますか?

風にふかれてバサバサになったり、
太陽の日差しに負けてツヤが減ってきたりしていませんか?
もし、桜と一緒に写真を撮る時、友人たちとお酒を持ちながら写真を撮る時。
意外と髪の毛って見られてます。
そんな楽しい思い出と素敵髪印象を残したい方にオススメなものがあります。

ホームケア用の洗い流さないトリートメントです。
使い方は簡単です。
夜でも朝でも、シャワーを浴びて髪の毛を乾かす前につける洗い流さないタイプのトリートメントです。
手に少しだして、手全体によーく広げて髪の毛全体につけてよく揉み込みます。
その後にクシで全体をとかして、乾かす。

それだけです。
そのあとの髪の毛のまとまりも手触りも本当にしっとりしています。
コテを巻いても艶ウェーブが再現しやすいのでオススメです!
香りが振り返りたくなる女子香りなところもオススメポイントです!
試したい方は一度リーリオにご来店を!

ぜひ!
写真映えするヘアスタイルで自信を持ってお花見に出かけてください。

image1.JPG
MUCOTA 洗い流さないトリートメント MD
¥2400 (税別)

2017年3月11日
3月14日ホワイトデーがもうすぐですね。お返しに困ってい る方へ、美容室で扱っている商品は女性にとても喜ばれている商品 が多く揃っていますので、気軽にお声掛けくださいませ。
 
Check
 

FullSizeRender.jpg

バレンタインのお返しで、この土日はどこも混み合っているのではないでしょうか?

先日の火曜日に新宿伊勢丹の地下は、やはり混み合っていましたね。平日のお昼すぎには多勢の人でいっぱいでした。
テレビの撮影もしていましたが、人がいっぱいいたので撮影しているのも気づいていない人がいるくらいでした。


喜んでもらえそうなお返しは、もう見つかりましたか?

女性に喜んでいただけるものって、どんなものなんでしょうね。
迷いますね。
昔は、マシュマロやあめなどでしたね。

お買い物に出かけても、バレンタインのようにチョコを買えばいいというようなものが無いですしね。それに、バレンタインほど盛り上がっていません。

そこでリーリオからの提案です。

とても良い香りのするシャンプーをプレゼントするのはどうでしょうか?
ちょっと贅沢するくらいの値段なので、ホワイトデーにちょうど良い選択の一つだと思います。

それもリーリオがおすすめするのは、オーガニック商品のラ・カスタです。
お肌がデリケートな方や、髪のダメージが気になる方にもおすすめできます。
ラ・カスタは精油を使っているため、あげる方の好きな香りがわかるとさらに喜ばれると思います。たまに、ラベンダーの香りが嫌いとか苦手という方もいらっしゃいます。ラ・カスタにはラベンダーの香り以外の商品もあるので、そこは確認が必要です。

好きな香りを聞く時に、なんで聞くの?となるかも知れませんが、そこはうまくくぐり抜けてくださいね。
さりげなく好みを見つけるにはアロマのお店に一緒に行くと、あー!この匂い好き。この匂い好きじゃない。と聞けるので、早いかもですね。


いい香りの柔軟剤やコロンなどのように、髪の毛を良い香りで包まれるシャンプーセットも喜ばれるプレゼントとして、おすすめします。




使うとその日いい香りに包まれて、とっても気分が良くなる香りのシャンプー☆
お風呂場がシャンプーの香りで、夢心地☆

そんなオーガニックシャンプー
『ラ・カスタ』
(リーリオで扱っている商品はプロフェッショナルラインのため、美容室専売品です)

ぜひ、今年のホワイトデーに!!



横尾しょうち


2017年3月5日
【ボランティアカットイベント開催】4月4日火曜日に 今年もチャイルドカットイベントを行います。予約をスタートしま したので、ぜひご予約くださいませ。
 
Check
 

image1.JPG

今年もやります!

『チャイルドカットイベント』

このイベントは、カット料金を全て大地震をうけた被災地に義援金として送らせていただくイベントとして、行なっています。

対象年齢は、
0歳から小学6年生までのお子様です。

カット料金(参加費)は、
500円です。
※シャンプーは無しでそのままカットをします。希望の長さやヘアスタイルがありましたら、お伝えください。

受付は、事前予約になっています。電話でのお問い合わせか、店頭での直接受付です。
電話番号は、03-5799-4639
(わからない事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。)

昨年度は、約50人のお子様のご参加がありました。
今年で4回目となります。

ぜひ、ご都合が合う方はご参加くださいませ。


Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.