2013年7月22日
ニューアライブ!!!!!
 
Check
 

 


またまた今回もミュリアムの素晴らしさを伝えていきたいと思います。



今回の驚き成分は、なんと頭皮やはては毛根まで働きかけ、



なおかつ健やかにしてくれるというなんともありがたいせいぶんです(´・ω・)ノ゛



第二の刺客「18−MEA!!!!」(某ネコ型ロボアニメキャラクター風に言うとちょっと面白い。。。。)



もともと髪の毛に含まれる成分、言わば髪の毛のもとですね。



これを髪に着けることによって髪の表面が整い疎水性の導きをしてくれます。



第三の刺客「PPT!!!!」この成分はタンパク質が流れ出てしまった髪の毛内部



を効果的に補修してくれるんです。(*´д`*)ス・・・スバラシイ!!



PPTについてはこちら↓



「PPT」



これはいわゆるひきわり納豆。やや細かくなっている状態。ポリペプチド(PPT)と呼ばれているのはこの状態。たんぱく質を加水分解で細かく分けて得られます。



分子量100〜10000(アミノ酸が数個〜100個ほどつながったもの)



ケラチン、コラーゲン、シルク,コンキリオン,カゼイン,ダイズ,コムギなどのPPTがあり、特性が変わり、



低分子量のPPTは髪に浸透して内部補強をし、高分子量のPPTは毛髪表面に留まりなめらかな質感にします。



こんな感じでミュリアムは構成されています。髪にイイことづくめですね。



また良いものが入り次第お伝えしていきたいと思います。ではまた。



IMG_0473.jpg

Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.