2013年7月21日
新着情報入手!!!!
 
Check
 

前回お知らせしたミュリアムですが、今回新しい魅力的な成分を



徹底的に調査しました。(/´∇`)/その内の一つを徹底的にご紹介。



第一の刺客「フラーレン」



フラーレンとは、この時期発生する紫外線が、人体に放射された際に



更に発生してしまう「活性酸素」をビタミンCの200倍の威力で除去してくれる



すごい成分です!!



 


「活性酸素」についての説明はこんな感じです。



活性酸素はもともとは体にとって必要な物質です。体内に侵入した細菌やウイルスを撃退するために、白血球から放出されます。殺菌・消毒としての役割があります。


いっぽうで体に悪影響を与えてしまうといった面もあります。人間はおよそ60兆の細胞で構成されますが、その細胞の外側にある細胞膜は不飽和脂肪酸という油で作られています。不飽和脂肪酸は活性酸素と結びつくことで酸化して過酸化脂質となり、細胞が老化してしまいます。鉄が酸化してさびるのと同じように、体内でも活性酸素の影響によって酸化が生じ、体がさびてしまうのです。



こんな凶悪な物質を退治してなおかつ、皮脂の酸化を防いでくれるので気になる



ニオイにも期待ができちゃうんです。



今回はここまでに留めます。次回をおたのしみにーーーーー(´・ω・)ノ゛

Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.