2018年6月6日
父の日は、父がとっても悲しい思いをする日。
 
Check
 

IMG_8227.jpg

もうすぐ父の日ですね。

この日は、父が一番悲しい日だと思うのです。
なんといっても、多くの人が忘れてしまっているからです。
僕もここ何回か忘れてしまい、何にもやってません。
まずいなと思います。

なぜか、母の日はやります。


なので自分の父親にとって、
とても悲しい一日です。

とても寂しい思いをさせてしまっています。




今年は、過去何回か分も含め感謝を伝えてみます。

母の日と同じように、一年に一度父親に感謝をする日として、普段なかなかできない感謝を伝える日。

きちんと今年は、父の日に父親に感謝を電話で伝えようと思います。



感謝のカタチには、いろんなカタチがありますが、今年皆さんはどのようなカタチで父の日に父親に感謝を伝える予定でしょうか?



美容室でゲストの皆様に何かできないか?と考えまして、

父の日にリーリオからのご提案で、
とっても気持ちいいミントのシャンプーを父の日ギフトとしてオススメすることにしました!

これから暑くなってくるので、あー!スッキリしたい!という時に使えるミントシャンプー&トリートメントのセットです。
メンズにとっても人気で毎年喜ばれている商品ですので、今年の父の日ギフトとして絶賛オススメしています。

今だけ、シャンプーとトリートメントをセットで買うと、ボディソープが特典で付いてきます。

とっても喜ばれると思います。

まだ、父の日ギフトにお悩みの方はぜひこのミントシャンプーのセットをプレゼントにご利用くださいませ!



『父の日ギフトセット』
ミントシャンプー&トリートメント
¥3960(税抜)




横尾 しょうち


Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.