2018年5月13日
今度の5月20日日曜日は、豪徳寺商店街で『たまにゃん祭り 』が行われます!!豪徳寺商店街三大祭りの1つで、とて も賑わいます!!New
 
Check
 

IMG_7793.jpg

こんにちは!
ゴールデンウィークの連休は、楽しめましたか?
各地いろんなイベントが行われていたみたいですねー。
リーリオも連休中は、たくさんのゲストに来ていただきました!

大切なお休みに、ご来店ありがとうございます!



そして、この5月は忘れてはいけないお祭りがあります!

とても賑わう『たまにゃん祭り』です。


豪徳寺商店街が、原宿の竹下通りのような混み具合になります。

嘘のようです。
信じがたいですよね。
いつもの豪徳寺商店街を知ってる方は特に。


ぜひ、本当か試しに見に来てくださいね!

いろんなお店が出るので、歩いて見て回るだけでも楽しいですよ。豪徳寺の駅から、商店街抜けた先の100円ローソンまでが会場です。

フリーマーケットゾーンでは、子供服を売ってる方がいて、昨年はとても混み合ってたみたいです。オシャレさんがやってるオシャレ服のお店もありました。
見にいきたかったですが、残念ながら僕らは普段通りに営業を頑張らせていただいています。

商店街の方がお店を出すので、温かみのあるお祭りです。
商店街で見たことある人が、お店をやってるので、ついつい知ってる人だっけ?と混乱します。

僕のおすすめは、最初に行われるよさこいとメインステージで最後17時くらいから行われる生バンドの演奏時間です。
すごく盛り上がっています。
そして、カッコいいです。
みんなで、歌って祭りが終わります。この一体感がとてもいいですね。

来週の日曜日なので、もし予定が無い方は、ぜひ豪徳寺まで足を運んでみてはどうでしょうか?
ついでに、豪徳寺と世田谷八幡宮も観光して、御朱印をして、充実した1日に!

あとリーリオで、髪も綺麗にしましょうね。

豪徳寺たまにゃん祭りページはこちらから、ご覧になれます!


横尾しょうち


Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.