2018年5月4日
今年の母の日は、5月13日です。母の日のプレゼントは、も う決まりましたか?美容室でも、母の日に喜んでいただい ている商品がございます。New
 
Check
 



母の日のプレゼントは、もう決めましたか?

このゴールデンウィークで、いろいろと買っておけるといいですね。


来週だから、まだ大丈夫。と言って、昨年度は母の日のプレゼントを忘れてしまいました。
よくやってしまいます。

「来週だから!まだ大丈夫。」

危険な言葉ですね・・・。



今年は、しっかりと母の日のプレゼントを贈りたいと思います。

よく考えたら、リーリオにも母の日で喜ばれている商品がありました。

なので、みなさんにもご紹介しますね。

いろいろ紹介したい商品がありますが、今回は『ラカスタ』です。

メイドインジャパンのオーガニック商品です。

リピーターも多く、たくさんの方に喜ばれています。

オーガニックシャンプーをまだ使ったことが無い方は、まずこのラカスタから使ってみるのをお勧めします。

なぜかというと日本で作られているので、海外の商品よりも日本人の髪になじみが良いです。
オーガニックシャンプーで、たまにあるきしみが全くありません。シャンプーだけでも滑らかに仕上がります。

シャンプーが2500円で、トリートメントも2500円なのでプレゼントにもとても良いお値段。

この値段のシャンプーって、高いのでなかなか買えないですよね。
このくらいのお値段が、微妙なところをついていて、貰えると意外と嬉しいという声が多いです。

ふむふむ。
確かに美容室で売ってるシャンプーって、ドラッグストアで売ってるシャンプーより高いですね。

一本で1ヶ月半から2ヶ月使えるので、その間はずっと喜んでいただけるので、プレゼントの喜びが一瞬で喜びが消えません。
ラカスタで頭を洗っている期間、毎回感謝されるかもしれません。

これは、母親との繋がりが生まれますね。
自分で考えてて、個人的にとてもいいなと思いました。
自分と母親が、シャンプーで繋がってる感ありますね。
ここから、各親子の繋がりが増やせたらいいなと思います。


なので今年の母の日は、これで決まりですね。


まだ母の日のプレゼントに悩んでいる方、ラカスタで問題無しです!


ぜひ!ご来店楽しみにお待ちしております。


横尾 しょうち


Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.