2016年4月4日
先日3月29日火曜日にボランティアカットイベントが 行われました。今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
 
Check
 

image1.JPG

先日、いい天気にも恵まれてチャイルドカットが無事に行われました。

春休み期間という事もあり、今回もたくさんの親子の参加がありました。

泣きあり、笑いありの賑やかな1日になりました。


今年の僕は、ドコモダケになりました。とっても評判よかったです。普段にもよさそうですね。
なちさんはパンダ。ごうさんは、シャークに食べられた。ひなたさんは、カエルに。
みんな可愛かったです。

子供達からも、笑顔をたくさんいただきました。
美容室はこんなところなんだと、思ってしまうかもですね。

そして、今回は43人のお子様に来ていただきました。
集まった募金は、被災地へ送らせていただきます。

後日、送金後報告致します。

美容師に出来るボランティアイベントとして、これからも続けて行っていきます。
また、次回の参加を楽しみにしております。

次回の予定は、本店永福町で7月に行う予定です。ご予約は、お早めに。


☆スペシャルサンクス☆
チラシを置かせていただいた商店街のお店(ペンギンペストリーさんオランダ屋さん焼き芋ふじさん北京飯店さん甲羅クリニックさん)のみなさん、綿あめの機械を準備していただいた商店街のみなさん、宮の坂にあるたこ焼き屋さん、ご協力をありがとうございました。
おかげさまで、無事にイベントを行うことができました。
また、次回もわがまま言いますが、どうぞよろしくお願いします。


Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.