2016年3月21日
3月29日火曜日のボランティアカットイベントは、まだまだ 予約をお取りできます。たくさんのご参加お待ちしております。
 
Check
 

今年もやります!

美容師による美容師にしかできない、ボランティア『チャイルドカットイベント』を今月3月29日火曜日に行います。


3月11日あの日から5年。
変わった事も、まだ変わらない事もある。

1日でも早い復興をお祈り申しあげます。
あの日を忘れず、自分たちにできることを一生懸命やっていきます。



今年で3回目の開催になります。
が、まだ知らない方もたくさんいらっしゃると思いますので、そんな方にはまず一度ご参加いただけたらと願っています。

このイベントは、0歳から小学6年生までのお子様を500円でヘアカットします。デザインは希望のスタイルにしますので、ご希望やイメージがあればお伝えください。
その集まったお金は全て義援金として被災地に復興支援として送っています。
※2014年と2015年は、岩手県釜石市に地域復興支援金として送らせていただいています。




今現地点では、まだ予約をお取りできる時間がございます。

朝9時、10時、12時、13時のご予約はまだ受付中です。

もう来週ですので、お早めにご予約ください。



電話予約か来店予約にてお取りしていますので、息子さんや娘さん、お孫さんとご一緒にご来店下さいませ。
当日は、チャイルドカットのみの受付になりますので、大人の方のご予約は受付していません。

1人でも多くのご参加をお待ちしております。

Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.