2013年6月21日
UVクリーム
 
Check
 

UVカットエクリュをお買い上げいただいたゲストの方へ
☆エクリュのやさしさについて

日焼け止めなのに、赤ちゃんのお肌にも使えるほどやさしい商品です。

ケミカルフリーという言葉は、知っていますか?

紫外線散乱剤?を使い、紫外線吸収剤?が不使用のモノがそれにあたります。

ケミカルフリーの商品には、日焼けをしないように紫外線散乱剤が使われています。

?紫外線散乱剤とは、紫外線を鏡のように反射・散乱させるものです。はじきかえすようなイメージです。そのため、お肌に定着せず、さらにお肌に蓄積されません。ほてりやかぶれを起こすことがないようにできています。

?紫外線吸収剤とは、塗ったUVクリームが紫外線を吸収してお肌を日焼けをしないように守るものです。お肌に塗ってあるクリームがそのまま紫外線を吸収するので、お肌の上に紫外線が一日中ずっと乗っている状態ですね。そのため、日焼けはしませんがお肌がほてったり、かぶれることになりやすいです。

なので、紫外線散乱剤は敏感肌の方にも安心です。
さらに、化粧下地までこれ一本でできてしまいます。
朝のメイクがスムーズに。
紫外線もたくさん飛びはじめています。今日から、また毎日続けてくださいね。


Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.