2013年4月1日
紫外線予防戦線!!「守れ!キューティクル!!」
 
Check
 

皆さんこんにちは、
 
 
豪徳寺美容室LiRioですニヤニヤ(・∀・)
 
 
今日はいいお天気ですね。気持ちがいいです。
 
 
 
髪をばっちり決めてお出かけなどはいかがですか(*´д`*)?

 
 
 
さて大変お天気はいいんですが気になること
 
 
 
紫外線ですね( ;´Д`)・・・。
 
 
そうなんです。この季節になると躊躇なく降り注いでます。
 
 

 
ですが大丈夫とっておきのアイテムが存在します。
(写真下)
 
 
 
この洗い流さないトリートメント
 
「MurieM  Renew Oil」です。
 
 
いま話題の「アルガンオイル」をふんだんに使っていて

なんといっても髪の毛の水分を一日中保ってくれる。
 
 
アルガンオイルの効果と効能は
植物油ですが、植物油の中で最もビタミンEが多く含まれているのです。また、非常に高レベルの酸化を防ぐ効果があるとされるトコフェノールが含まれています。ビタミンEはどのくらい含まれているかというと、なんとオリーブ油のおよそ4倍にもなるようです。効能として肌や髪の栄養補給や柔軟化、再生特性や保護にもしてくれます。

 
つまり、髪の毛の水分を逃さず、同時に酸化防止、簡単に言うと「髪の毛が老ける」
 
 
のを防いでくれるんです。まさに一石二鳥ですね( ゜∀゜)
 
1本で大体使用頻度にもよりますが一日2プッシュくらいで
約2か月持ちます。
 
 

価格は¥3990です。
 
 
LiRioで取り扱ってますので是非お試しに
 
 
来てください。
 
 
 
待ってまーす(∩ヮ゜∩) チラッ
 



IMG_6400.jpg

Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.