2013年3月14日
豪徳寺LiRio大食漢日記パート4〜そして伝説へ〜
 
Check
 

こんにちは。夜の方はこんばんは。

初めての方は初めまして。

どーも。何かを食べる度にいちいちブログを

更新する美容室リーリオです ニヤニヤ(・∀・)

最近風がとんでもないですね。しかもなんかぬるい。

迷惑極まりないです。

さて世間様ではWBCでワーキャーと大変盛り上がってますね。

そんなわけで盛り上がりに乗じるべく、今回は

「カレーうどん」を食べに行ってきました。写真は下。

はい。

WBCとはまッッッたく !!関係ありません( ´,_ゝ`)プッ
(リーリオでは頻繁にこんなノリが飛び出ます。注意してください。)

さてこの「カレーうどん」のロケーションはメンバーのご〇さんの

地元千葉県野田市です。(伏字の意味が・・・あるのか?)

お店の名前は「ごえん屋」さんです。バイクでフラフラしてたら

着きました。

で、

なんでもローカル住民からの絶大なる支持を受けているとのこと。

それを聞いてしまったら食べねばと思い注文。

そして出てきたのが下の写真です。

見た目、ふつう。に揚げネギが乗っかっている程度。
添えつけのサラダ、ふつう。

美味さ、逆転サヨナラ級でした。

激ー(゜д゜)ウマー

なんだこれは!!?揚げネギとの相性。

抜群じゃないか。汁のカレーも絶妙!!!。

啜りすぎて服にハネても気にせず啜ってしまいました。

皆さんも結構遠いですけど是非一度どうぞ

場所はGoogle「千葉・野田・ごえんや」で検索してみてください。

すてきな出会いがありますよ。

ではまた(*゜ー゜)ノシ

Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.