2013年3月10日
ラッテンフェンガーの海に学ぶ。
 
Check
 

皆さんこんにちは。

夜見ている方はこんばんは。初めての方は、初めまして。

流浪な感じにブログを書く豪徳寺美容室リーリオです。ニヤニヤ(・∀・)

先日、休日に修学の意味も兼ねて東京ディズニーシーに行ってきました。

(ほとんど遊びですが・・・。)

高校生の卒業や大学生の春休みもありパーク内は激混みでしたΣ(ノ∀`*)アイター

ですがそれを感じさせないおもてなしがありました。

さすがリピート率98%をたたき出す企業。

キャストさんの一人一人が自ら考え行動やアドリブをしていました。

話しかけるとなんでも知っていてなんでも応えてくれました。そして

その間絶対に視線を相手の目から逸らさない。すごいです。

「これってどこで売ってますか?」(下の写真の緑のやつ)と聞くと

キャ・「ちょっとわかりずらいと思いますので私と一緒に最短ルートで行きましょう。」

と言ってよくわからん道をくねくねついて行ったらすぐつきました。( ‘д‘)す、すごい

夜は海沿いということもあって寒かったので早めに帰宅。

最後のアトラクション「満員電車」にぎゅうぎゅうになりながらも帰りました。

皆さんもこの春行ってみると楽しいと思います。

でわまた(*゜ー゜)ノシ

Copyright© Innocent'S LiRio. All Right Reserved.